ヨーヨーヨーヨーヨーヨー

ロックマンエグゼの構築とかオフレポとか便所の落書きとか

【エグゼ6シニア】ダストバッチver.2015-11

どうも、えくしーどです。まさかの2日連続更新です
ブロマガから記事を移行しながら過去の構築について振り返っていけたらなって思います
三日坊主だしどうせ途中で飽きるだろうけどな!!

ver.ファルザー

フォルダ

チップ名 コード 枚数 備考
アンインストール G 1
グランドマンSP G 1
リカバリー300 J 2
サイトバッチ J 1
ドリームオーラ U 1
バリア200 W 1
ダブルビースト W 1
スチールリベンジ Z 1
サンクチュアリ Z 1
マシンガン1 * 1
フウジンラケット * 2
エリアスチール * 5 【TAG1】
ヘビーゲージ * 1 【TAG2】
クイックゲージ * 1
フルカスタム * 1 【REG】
インビジブル * 3
カワリミ * 3
テングマン * 1
キラーマン * 1
エレメントマン * 1

ナビカスタマイザー

プログラム カラー
カスタム1
スーパーアーマー
ビートサポート
ラッシュサポート
バグストッパー
HP+50
HP+400
HP+500

※1マス空いてるからチャージ1,ラピッド1のどちらかが入ります

便所の落書きスペース

2015年11月の横国エグゼオフで使用した構築です
つーかもう4年以上前じゃん、ジジイだよジジイ、死にたくなってきたな

構築について
なんか今でも通用しそうな中身ですね
というか数枚入れ替えれば普通に強そう
若干テングマンが浮いてますね、別に弱いわけじゃないけど

余談
そういえば最近のオフって予選からトーナメントですけど、この頃って予選はサバイバルネットバトル方式でしたね
1戦に長く時間使えたり途中でタバコ休憩行けたりするから僕はトーナメントの方が好きなんですけど
そういえば予選の時に録画台でビートが木枯らしさんのグレイガを奪い去って勝ったんですけど、あれの動画未だに投稿されてないんですよね
貴重な木枯らし先生のプレミだぞ!!!!!!おい!!!!!!!!